新型コロナウイルス感染症への弊社の対応に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および、その関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、この度発令された「緊急事態宣言」を受け、お取引先の皆さま、ならびに弊社社員とその家族の安全確保の観点から、対象地域に勤務する従業員について、順次在宅勤務への切り替えを実施いたします。

弊社の事業活動および営業活動は継続しておりますが、一部サービスにつきましては通常とは運営体制が異なるため、お電話がつながらない場合や、対応にお時間をいただく可能性がございます。

弊社サービスをご利用いただいているお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

【在宅勤務実施概要】
対象地域:一都三県(東京、神奈川、千葉、埼玉)関西(大阪)
対象期間:2020年4月7日(火)より順次~5月6日(水)

※今後の事態の状況によっては、対象地域や期間を変更する可能性がございます。

【サービスのご提供に関するお問い合わせ先】
お手数をおかけしますが、弊社ホームページからお問い合わせいただけると幸いです。
https://corp.yumex.ne.jp/contact/

【弊社対応に関するお問い合わせ先】
ユメックス株式会社 管理本部 総務ユニット
mailto: soumu@yumex.ne.jp

 

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